合コンで、鼻ストローになる。

中学生のときの愛読書(男性誌)に「眼力がある男性はモテる!」と書いてあったんだ。

そこで、オイラは「ピーン」と来た!
気に入った子の「眼」を見つめていれば落とせるんじゃないの!?と。

というわけで、オイラは、「ここぞ!」というときには、相手の眼を見つめるようにしているんだけど……

合コンにて

この日の合コンは「粒ぞろい」だった。
しかも、オイラの前に座った女の子が可愛いこと!

今日こそ、「ここぞ!」というタイミングでは!?
というわけで、オイラは、数年ぶりに「眼力」を試すことにしたんだ。

……「眼力」は、席に座ったときから、勝負がはじまる。

オイラは席に座った瞬間から、じーーっと、ただ、ひたすら、女の子の「眼」を見つめたんだ。
そして、時には、じーーーっと、ただ、ひたすら、女の子の「眼」を見て、話したんだ。
そして、時には、じーーーっと、ただ、ひたすら、女の子の「眼」を見つめながら、相槌を打っていたんだ。

このまま2時間が過ぎれば、ゲットできるぞ!と思っていたんだけど……

しかし、「事件」が起きてしまったのだ!

女の子がソフトドリンクを飲もうとしたので、オイラも、連れられてウーロン茶を飲もうとしたら……

なんと、スポッと、ストローが鼻に、入ってしまったのだ!
一生懸命、女の子を見つめていたので、ストローにまで気が回らなかったのだ!



ヤ・ヤバイ!
一瞬で、ストローを抜いて、女の子の方を見たんだけど……

女の子は食べ物の方を見ていた。

「ラッキー!このまま、何もなかったようにすればバレない!そのまま何もなかったように、ウーロン茶を飲む方が得策だ!」

そう思ったんだけど……

いやいや、女の子は、鼻にストローが入ったオイラを見て、本能的に「気まずっ!」と思って目をそらしただけでは!?
もし、そうならば、もし、そのままウーロン茶を飲めば、「鼻水がついたバッチィストローを舐めた!エンガチョ(古っ!)」って思われるに違いない。

正直に「鼻にストローが入るって、奇跡と書いて、ミラクルやん!」と認める方が得策なのか!?

……究極の選択だった。

……結果、オイラは、何もなかったようにウーロン茶を飲むことにしたのだ。

しかし……

ウーロン茶が鼻水の味がしただけではなくて、その後、オイラを見る女の子の目が冷たくなった気がした……

女の子は、気が付いていないようにみえて、やはり気が付いていたのか!?

スポンサード リンク


ちなみに……

実は、オイラ、鼻ストローは、この合コンのときが初めてではなかった。
初めてのデートのとき、お気に入りの女の子とデートのときなど、数年ごとくらい、「鼻ストロー」になるのだ……

学習能力がないオイラって……

ちなみに、今まで、女の子の目を、じーーっと見つめ続けて、ゲットしたことはない。

実録!合コン道のトップページ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO