呪い?それとも救い?の合コン

オイラ、最近、体がおかしいんだ……
ダイエットしていて、ちょうど80キロで、停滞していたんだけど、最近、軽々と、80キロの壁を破って、一気に痩せるし、しかも、度々、金縛りにもあうんだよね
そして、この日、ついに恐ろしいことが起きたんだ……
なぜ、恐ろしいことが起きたのか考えてみたら、あの日の合コンが思い浮かんだんだ……

心霊体験をする!

ここ最近、眠りが浅いんだけど、この日も、朝5時くらいに目が覚めたんだ。自由業とはいえ、この時間から仕事をしたくないから、ネットサーフィンをしていたんだよ。すると、7時頃になって、ようやく眠くなってきたんだ。

外をみると、どんよりした曇り空。
それほど明るくもなかったので、カーテンも閉めず、そのまま眠ったんだけど……

夢を見ていたとき、誰かが、私の体を揺すぶるんだよ!
しかも、強く、そして、激しく!

「折角、眠っていたのに……起こすなよ!」と、ちょっとキレながら、目を覚ましたのたんだけど……

オイラ、一人暮らしなんだよね。
だから、当然、誰もいないんだよ……
そして、腕を見たら、誰かが強く握った跡が……

……幽霊?

ふと、そう思ったとき、あの日の合コンを思い出したんだ……

スポンサード リンク


「あの日」の合コン

晴天続きだったにもかかわらず、合コンの日、小雨がふっていたんだ。しかも、女性メンバーは、「物悲しいオーラ」を背負った女性たち

で、盛り上げようと思って、「飲み会で話をつなぐための会話ランキング(gokon調べ)」で、常に上位を占める「仕事は、何をしているんですか?」を、ぶつけてみた。

すると、1人の女性が「珍しい仕事です〜」って言ってきたんだ

珍しい仕事といえば、何を想像する?
普通は、「ねこ喫茶で働いています!」とかを想像するでしょ?

でも、このとき、なぜか、オイラは、「ピーン」と閃いたんだ。

「墓地」だと……

「でも、まさか墓地って(笑)」と思いながら、「墓地でしょ?」と聞いたら、な・な・なんと正解!

そういえば、この合コンの少し前から、金縛りにあうようになった気がする。
しかも、一気に痩せたのは、この合コンの後だし、例の「誰かに起こされる心霊体験」をしたのも、この合コンの後だし。


なんだ?
この合コンは、「呪いの合コン」だったのか!?
呪いの合コンで、呪われたから、体重が減ったり、金縛りにあったり、挙句の果てには、「何者か」に眠りを邪魔されたのか!?

……いや!

あの女性は、「いい人オーラ(聖属性)」も出していたので、闇属性ではないはずだ!!

オイラは、ピーンときた。
きっと、ブリーチのソウル・ソサエティの死神のように、「虚(幽霊)と戦っている組織」が実在していて、あの女性は、そこの一員なのだ。
そして、虚(幽霊)に狙われているオイラを守ってくれているのだ!

オイラがこうやって生きていられるのは、彼女のお陰なのだ!

というわけで、あの合コンは「救いの合コン」だと思っている今日この頃。
あの合コンがなければ、今頃、オイラは、虚(幽霊)になっていたよ。
ヤバい、ヤバい。

実録!合コン道のトップページ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO