あれれ?(合コンの体験談)

この日は、オイラが幹事の番だった。
そこで、当時の「マドンナ」と、未だに交流があったので、ちょっと合コンに誘ってみることに。すると、見事OK!
でもね……

一次会(飲み会)

実は、オイラはこの時から違和感を感じていたんだ
いつもと違う妙な盛り上がり方。
女の子達は、飲みまくって、はしゃぎまわって……



……何か変だぞ
そう思いながらも、時間が過ぎていった。

すると、友達のHが、「あの女の子、ごっつういいわ〜。狙わんといてな〜。」なんて言い出してきた。オイラは、今回は幹事だし、別に誰も狙っていないことだし、今回はキューピットさんに回ろうかな、なんて思っていたのだけど……

スポンサード リンク


二次会(カラオケ)

いつも通り、二次会にカラオケに行くことに。
カラオケでも、 いつもと違う妙な盛り上がり方
女の子達は、はしゃぎまくり。
その様子を見ていた、友達Hから「この盛り上がりだったらOKやろう。このカラオケの最中、いくでぇ」と。
そして、時間が過ぎていき……

スポンサード リンク


そのとき、異変が起きた

「ちょっとお手洗いに……」といいながら、女の子の1人がトイレに。

そして、数分後、2人目が、またトイレに。

ん??
何か変だぞ??

気が付けば、女の子、全員がトイレに行っていた!

この時、友達Hは、「ひょっとして、女の子達が今、トイレで、誰が誰を狙うか、作戦会議を開いているんとちゃう?」と言い出して、皆がその気になっていたのだけど……

そして、30分。

作戦会議にしても、トイレにしても長すぎる!
幹事のオイラは、女の子達を捜しに行くことに。
どこにもいなく自分達の部屋に戻ろうとした時……

ん??
んんんんん???




別の部屋にいる見知らぬ男たちと、女の子が盛り上がっているじゃないの??
いや、うちらの部屋はこっちだから……とドア越しに、ボソッといってみたが、聞こえるはずもなく……

帰ってみたら、友達Hが、「どうやった?誰か飲みすぎて気分悪くなったんとちゃう?Aさん(Hが狙っていた女の子)が気分が悪くなっているんとちゃうの?心配だな」と……

友達Hが、かなり痛かった。

「別の部屋で楽しんでたよ〜」と心の中でつぶやくも、その声は友達Hには届かず。仕方がないので、「いや〜。見つからなかったけど、親に電話しているんとちゃうかな?」なんて誤魔化してみたんだけど……

友達Hは、「探してくるわ〜」と。

世の中、知っていいことと悪いことがあるんだよ。
というわけで、帰ってきた友達Hの顔は……
結局、男だけで、2時間カラオケを歌って帰った……  

実録!合コン道のトップページ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO