飲み会に呼ぶなよ……(合コンの体験談)

今回は合コン話じゃなくて、サラリーマン時代の会社の暑気払いのときの話。
偶然にも、別の会社の女友達が少し離れた場所で、同じく暑気払いをしていたので、飲み会終了後、合流して飲むことになったんだよ。

予定では、オイラは1人(男)、相手は3人(女性)。

相手のうち、1人は友達で、1人は面識があったし、メールのやり取りもしていた。
確かに、1対3はどうかと思うけど、合コンじゃないんだし、いいよね?
というわけで、当日を迎えたんだ。

待ち合わせ

オイラが、待ち合わせ場所にいったら、まだ相手はきていなかった。
少し待った後……

・オイラの女友達A
・女友達の同僚で、過去に1回、飲んだ女の子B。メールでやり取りをしていた。
・新顔の女の子C


……の3人がやってきた。

飲み屋にて

まずは新顔の女の子Cと軽く話すも、タバコをぷかぷか吸う人で、ちょっと苦手なタイプだった。なので、自然に、面識のあった、女の子Bと、女友達のAとばかり話して、盛り上がってしまったんだよな……。

オイラが、その当時は珍しかったカメラ付き携帯電話を見せびらかしていると……。

いきなり、女の子Cが、ポケットアルバムを出してきた。

旅行にいった時の写真を見せるのが好きな女の子もいるので、旅行に行ったときの写真かな〜なんて思っていたら……

……彼氏の写真だった!

彼氏と行った旅行の写真だったら、まだOKだよ。
でも、C子の持っていたポケットアルバムには、「高校生の時の彼氏」「大学生の時の彼氏」「社会人になった時の彼氏」の写真が入っていた!

歴史の授業かよ!!

というより、「高校生」「大学生」「社会人」すべての彼氏の写真持ち歩いているのかよ!!
痛すぎっ!<

スポンサード リンク


これだけではなかった……

一通り、彼氏の写真を見終わった後、女の子Cは、おもむろに、携帯電話で電話し始めた。
相手は、もちろん、彼氏。
「仕事終わった?」などと話しているので、女の子Cは帰るのかな〜と思っていたら……
いや、むしろ、帰って欲しいなと思っていたら……(笑)

「彼氏を呼んだから」と。

え?




彼氏を呼んだから。

えええ???

何故に彼氏を呼ぶの???
ま・ま・まあ、彼氏を呼ぶのもOKとしよう。

「それと、友達も呼んだから」

え?えええええええ???
帰って、自分達で飲めばいいじゃん。
オイラ達は、あなたがいなくても、大丈夫ですから〜
そもそも、あなたが彼氏の写真を出してくるまで、話は盛り上がっていましたから〜


痛っ!

そして、その後……

女の子Cが言い出して、恒例の携帯電話交換を始めたんだよな。
というより、オイラは、当然、女友達Aの電話番号は知っているし、女の子Bとはメールでやり取りをしているので、別に交換したくなかったんだよな。でも、次の合コンにつなげる為だと頑張って交換した。どんな女の子にも友達がいるからね。

そして、合コン王のオイラは、自分のタイプの子じゃなくても、飲み会の後、すぐに、女の子達にメールを出すんだよな。「今日はお疲れ様でした」と。もちろん、次の合コンの為に。

で、女の子Cにも、メールを出してみた。

すると、余裕の無視!
普通、「お疲れ様」くらいのメール返すっしょ?

キモイ女の子に、無視されると、妙に腹が立つのはオイラだけ??(笑)

実録!合コン道のトップページ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO