セッティング合コンで合コン相手を探す!

・医者と合コン!
・ナースと合コン!
・大企業の受付嬢と合コン!
・イケメン、かわいい子と合コン!
・モデルと合コン!


……普通なら、「ツテ」がないと、こんな人たちと、合コンできないよね?
でも、実は、合コンの相手を探すことが出来るサービスがあるんだよね。
それが、「セッティング合コン」。
オイラも使ったことがあるんだけど、合コンの相手を探すことができるんだ。
友達のツテで探すわけではないので、自分とは縁遠い人と合コンできる可能性大!

「でも、友達の友達は、すげー奴かもしれないぜ?俺は友達のツテで攻めるぜ!」という人。
毎回、友達に、「合コンをセッティングしてよ」なんて頼むと、流石に嫌われてしまうよね。
それに、友達だと、いつかは「ツテ」はなくなってしまう。
でも、セッティング合コンだと、まさに「無限」の「ツテ」が出来るわけだ!
セッティング合コンを使って、使って、使い倒すべし!

ちなみに、セッティング合コンを利用すると、どんな流れになるのかは、セッティング合コンのページに書いたから、気になる人は、そっちも併せて読んでみてね。

<合コン・セッティング合コン>
コンパde恋ぷらんで合コン
合コンのRush

合コンの仲間がいないんだけど?

合コンの仲間がいないって?
オイラも、体脂肪率30パーセントを超えるデブだった頃、友人ゼロ人だったんだよね。
でも、合コンの仲間は、出会いのイベントで見つけたよ。
以下のページに詳しく書いているけど、特に料理合コンと1人参加の合コンは、合コン仲間を作るのにオススメ。異性との出会いを求めていくっていうよりも、同性の「仲間」を作るために参加するっていう目的もアリじゃないかな。

料理合コンで、合コン相手・仲間を探す!
一人参加の合コンで、合コン仲間を探す!

スポンサード リンク


合コンが決まらない場合は「数」を打つべし!

特に男性は、セッティング合コンを使っても、なかなか合コンが決まらない事もあるみたい(オイラは、すぐに決まったけど)。
でも、「数をうてば、下手な鉄砲も当たるの理論」OK。
「でも、数を打てば、料金がかかるじゃん!」って思うかもしれないけど、この手のサービスは、合コン相手を探すのは無料だからね。実際に合コンが決まってから、はじめて料金が発生するところが多いから、以下のページで紹介しているところすべてに登録して、合コンを申込みまくるといいよ。
ただ、大量に合コンに申込んで、大量に合コンが決まると、大量にお金がかかるから、1日3件申請してダメそうなら、また3件を申込んで…みたいに自分で件数を決めてから申込んだ方がいいよね。

セッティング合コン

スポンサード リンク


セッティング合コンで合コンした後は……。

セッティング合コンをして、「いいな」って子がいれば、そのまま食事なり、イベントになり誘えばいいじゃん。
でも、「いいな」って思える子がいなければ、合コンの相手に「今度、メンツを変えて、合コンしませんか?」ってメールすれば、また合コンができるよね。
でも、「イマイチの子に合コンをお願いしても、イマイチの子がくる合コンになるんじゃ……」って思うかもしれないけど、地味な子が可愛い子を連れてくることもあれば、可愛い子が地味な子ばかりを連れてくることもあるからね。
イマイチだからっていって、可愛い子を連れてこないとは限らないんだよねー
ってか、こうやって合コンすれば、合コンのセッティング料金がかからないよねー

ちなみに、合コンを増殖させる方法は、合コンから合コンを呼ぶ!にも書いてあるよ。

実録!合コン道のトップページ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO