お見合いパーティーで、合コン相手を探す!

お見合いパーティー(またの名をカップリングパーティー)っていうと、なんか、モテない人が利用しているっていうイメージがあるよね。
でも、実は、「使い方」によっては、かなり色々と使える!
どうやって使うのだって?
合コン相手を探すのに最適なんだ。

お見合いパーティーのメリットは職種がわかること

友達2人から、同じ日に開催される合コンに、ほぼ同時に誘われたとするじゃん。
どっちの合コンに行く?

(A)4対4の合コンです。女の子は、みんなナースです!
(B)4対4の合コンです。学生の頃に遊んだ子が幹事です!

やっぱ、(A)じゃん。
ナース、デパガ、受付……職種がわかっている方が、なんか、いいよね。
それだけじゃない。
たとえば、合コン仲間がナースフェチだったら、ナース合コンした方が喜ばれるよね。だから、たまにはナース合コンをしないといけない(参考:合コンから合コンを呼ぶ!)。

だから、お見合いパーティーなんだよ。
お見合いパーティーって参加者全員と会話できるし、プロフィールも見れるじゃん。つまり、お見合いパーティーは、参加者全員の職種がわかるわけ。

たとえば、よく合コンに来てくれる合コン仲間が「ナース」が好きだったとするじゃん。じゃあ、お見合いパーティーにいる「ナース」に狙い打って会話すれば、合コンをセッティングできるよね。

全員の職種がわかるってのが、お見合いパーティーのいいところ。

しかも、ナースの友達は、ナースだ。
スチュワーデスの友達は、スチュワーデスだ。

やり方によっては、価格以上のパフォーマンスがある。

スポンサード リンク


お見合いパーティーに参加する人達

お見合いパーティーに参加している人って、要するに、結婚したいわけだ。
だから、結婚の為なら、友達を呼んで合コンをセッティングしてくれる可能性も高いわけだ。
まさに、合コン相手にとっては最適だ。

というわけで、お見合いパーティーを主催している会社を紹介するね。こういうところに参加しまくろう!

カップリングパーティーの一覧
シャンクレール
エクシオジャパン
party☆party(パーティー☆パーティー)
クラブチャティオ
ホワイトキー
アクー
NYSD

スポンサード リンク


お見合いパーティーから合コンを生み出すテクニック

・お見合いパーティーに行っても、気になる異性と、うまくいったことがない。
・下手をすれば、連絡先の交換が「0」のときもある。

こう思っていないかな?
もし、こう思っているなら、オイラが使っている手を使ってみよう!

オイラは、基本、合コン派だから、ほとんど、お見合いパーティーには行かないんだけど、たまに行くと、連絡先を交換して、合コンにつなげることができるんだ。
なぜ、こんなオイラでも、連絡先を交換できるのか?
そして、合コンをセッティングできるのか?
実は、お見合いパーティーのとき、1つだけ、心がけていることがあるんだよね。

お見合いパーティーで失敗する原因

お見合いパーティーで失敗する原因は、ズバリ「女性の印象に残らない」ため。

お見合いパーティーでは、いつも「仕事は?」「趣味は?」「出身地は?」なんて話ばかり。
しかも、たいてい、皆、サラリーマンをやっているでしょ?
部署は違えども、女性から見れば、同じような話なんだよ。
しかも、1人あたり、数分しか話さないから、見た目や職業が良くないと、なかなか、印象に残らないんだよね。

だから、まずは、女性の印象に残るようにする必要があるよ!
では、どうたれば印象に残せるのか?

お見合いパーティーで印象を残して、合コンにつなぐ方法

もし、お見合いパーティーで、「鼻毛出子(はなげいずこ)」って名前の子がいて、実際に、鼻毛が出ていたら、その女性のこと、すげー覚えるでしょ?
だから、お見合いパーティーでは、「鼻毛出子」になればいいんだよ。
もちろん、鼻毛を出したらダメだよ。

「みんなと違う話」をして、目立つようにするとういいんだ。
※)逆をいえば、皆が聞きそうな「仕事は?」「趣味は?」等の質問はしないってことだね。

やっぱ、これに限るね!
ちなみに、オイラは、特殊な仕事だから、それを話すだけで、結構、印象に残るみたいだね。

実録!合コン道のトップページ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO