モテる友達から合コン

オイラは、男子校だったんだけど、3年間、少なくても、週に1回は、女子高の女の子と、ノンアルコールのカラオケ合コンをしていた。男子校なのに、何故、頻繁に合コンをできたのかというと、「モテる友達」のお陰だ。

高校の時、モテる友達に合コンをお願いしていた

バンドを組んでいて、モテモテの友達がいた。
女の子は常に、そいつに声をかけるんだよな。電車とかで。
でも、そいつは、全く相手にしていなかったので、まさに「ザル」で「水」をすくうように、そいつの元から、女の子が次々に現れては、消えていった。
もったいないよね〜

そこで、オイラは、そいつに、女の子を紹介してもらうことにした。そいつのおこぼれをもらおうと思ったわけだ。
すると、まさに、水道の蛇口から水が出るごとく、毎週のように、女の子を紹介してもらえた男子校なのに、毎週のように、合コンが!!

スポンサード リンク


合コンは、モテる男の独壇場

紹介してもらえた当初は、女の子がくるだけで、楽しかったね〜
でも、そのうち「あること」に気がついた。
それは、女の子のほとんど全員が、その男、目的で、美味しい目に全く合えなかったんだよな。まさに、合コンは、もてる男の独壇場と化していた。

スポンサード リンク


そこで、「友達」の「友達」作戦発動!

「モテる」友達のファンの女の子との合コンで、「モテる」友達を相手にしても、勝つことなんてできない。そこで、その女の子たちを狙うんじゃなくて、その女の子に、次の合コンをセッティングしてもらうことに

これが意外にうまくいった。

モテる友達がいない合コンは、まさにオイラ達の独壇場。
しかも、モテる友達からの供給も絶えないので、男子校なのに、毎週のように、合コンが!!

モテる友達にお願いして、合コンをセッティングしてもらって、その合コンで知り合った女の子に、次の合コンをセッティングしてもらうべし!

実録!合コン道のトップページ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO