悪魔の合コン、セッティング術

彼女に「別れよう」って言われたら、どうする?
「もう一度、やり直そうよ〜」って、引き止める?
別れる気、満々の彼女を引き止めても、どうせ少し時間が経てば、また別れ話がでるよ。
そんな時間もったいないよね。

じゃあ、「わかったよ!じゃあな!」と、キッパリ別れる?
これも、もったいないよね。
じゃあ、どうすればいいかって?

彼女に、合コンをセッティングさせるべし!
でも、言い方を間違えると、痛い目に会うぞ!(体験済み

合コンのセッティングのいい例、悪い例

□ 悪い例

別れたいの?わかったよ。でも、誰か紹介してよ。というわけで、合コンしようよ!

こういった瞬間に電話が切れた。元カノはキレたようだ。
そして、「最低男」としてレッテルを貼られた(笑)

□ 良い例

オイラは参加しないから、友達に合コンをセッティングさせてあげて……。最後のお願いだから……。Aちゃん(元彼女)も、いい出会いがあるかもしれないよ

・オイラは参加しない=自分が参加しないことで、合コンを設定させる
・最後のお願いだから……=同情をひく
・いい出会いがある=彼女にもメリットを用意する

たぶん、OKしてくれる。
ちなみに、このように合コンをセッティングしてもらうのは、もちろん、友達の為ではない。次の合コンにつなげる為だ。
友達に、合コンに来た女の子と仲良くなってもらって、次の合コンにつなげるのだ!

でも、元彼女と自分の友達が付き合いだして、自分はフリーのままということもある(笑)
でも、どうせ別れた彼女だ。
0よりも、1でもいいから、取りにいくべし!

スポンサード リンク


付き合い方によっては、OKをもらえる誘い方

「最後に、飲もうよ。もちろん、1対1じゃなくて、みんなで。パッと盛り上げて別れる方がいいでしょ?」

もちろん、これも、次の合コンにつなげる為の合コンだ。
でも、この誘い方、微妙なところだ。

スポンサード リンク


もしくは……

「別れても、俺達、友達だよね?」と、元彼女と友達になるべし!
もちろん、次の合コンをセッティングする為だ!

合コンをセッティングできれば……

自分が美味しい目に会おうとするべからず!
自分の友達と、相手の女の子が密に連絡を取らせるようにすべし!
なぜなら、この合コンに来る女の子は、すべて自分の元彼女の友達だからだ。
何を吹き込まれているかわかったものじゃないわざわざ、不利な状況から、戦おうとしない方がいい。
それよりも、次の合コンをセッティングに全神経をつかうべし!

あまり人には薦められない方法だけどね(笑)

というより、間違えても、ストーカーにならないように
何をしても、駄目なものは、駄目だしね。

実録!合コン道のトップページ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO