料理合コンで、合コン相手・仲間を探す!

「合コンの相手もいなければ、合コンに一緒に行ってくれる友達もいないよ……」

こう思っているんだったら、料理合コンがお勧め!
なぜ、お勧めなのかというと、料理合コンに参加すると、合コン相手と仲間が一気に集まるから。
だって、料理合コンには、以下の人が多いから。

・「出会い」を求めている
・一緒に合コンに参加してくれる合コン仲間がいない
・合コン仲間はいるんだけど、肝心の合コンの相手がいない

自力のツテで合コンできるなら、わざわざ1人で料理合コンに来ないでしょ。
だから、料理合コンで知りあった人(同性)には以下のようなメールをすると、合コンのメンツが揃うんだよね。

「今度、合コンするのですが、メンツが足りなくて。一緒にどうですか?場所は新宿、19時スタートで、料金は×千円の予定です」

ただ、100パーセント、OKを貰えるわけじゃないんだけどね。
だって、以下だから。

・一緒に合コンに参加してくれる合コン仲間がいない人
この人に合コンのお誘いメールを送信すると、興味を持つのはわかるよね。ただ、みんなが開催する合コン、この人の立場からみると、知らない人ばかりなんだよ。完全なアウェーの合コンになるから、躊躇して、結局断る人もいるね。

・合コン仲間はいるんだけど、肝心の合コンの相手がいない人
合コンに参加して合コン相手となる異性と知り合おうとするんじゃね?ただ、やっぱ、アウェイになるから、参加に躊躇する人もいるよ。

料理合コンで知りあった人(異性)には、以下のようなメールをすると、合コンが実現するってわけ。

「今度、合コンするのですが、メンツが足りなくて。一緒にどうですか?場所は新宿、19時スタートで、料金は×千円の予定です」

ただ、OKを貰えることもあれば、断られることもあるよね。
だって、以下だから。

・一緒に合コンに参加してくれる合コン仲間がいない人
合コンができないから断るよね。

・合コン仲間はいるんだけど、肝心の合コンの相手がいない人
OKを出す人が多いんだけど、「面倒」と思ったり、「どんな人が来るかわからないからNG」って人もいるよね。

いずれにしても、何度も料理合コンに参加して、同性・異性とわず、合コンのオファーを出してると、合コン仲間が出来て、合コンに困らなくなるよね。
でも、料理合コンに行けば、すぐに合コン相手や仲間が見つかるわけじゃないんだよ。
では、どうすればいいのか?

料理合コンで、合コン相手・仲間を見つける方法

一番、手っとり早いのは、料理合コンを盛り上げること。
盛り上げることができれば、終わりに近づいてきたときに、「折角だから、みんなで、連絡先を交換しましょう!」って言うんだ。てか、盛り上げた勢いを生かして、そういう雰囲気にしてしまうんだよ。
そうすると、男女の連絡先が一気に集まる!
男性は、合コン仲間に、女性は、合コン相手になるよね!

で、盛り上げられなかったときも、ダメもとで「みんなで連絡先を交換しましょう」って言ってみればいいよ。

実録!合コン道のトップページ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO