女性は匂い・臭いに敏感!

人間も所詮は「動物」だ。
だから、本能で決断してしまうこともある。
特に女性は匂いに敏感だ。
何故、匂いに敏感なのか。
太古の昔、男性が狩りをして女性が子育てをしていた。男性が浮気して別の女性と家庭を持ったら、自分と子供が生きていけなくなる。だから、女性は、旦那が他の女性と浮気しているかどうか、匂いで確認していたそうだ。
で、女性は嗅覚が鋭くなったという説がある。

この説が正しいかどうかなんて、合コンには無関係。
女性は匂いに敏感という事実だけが重要だ。
とにかく、女性は匂い・臭いに敏感なんだ。

合コンに香水していくのは諸刃の剣

モテるヤツを想像してみて欲しい。
なんか、いい香りがしそうじゃない?

モテるヤツは、女性が匂いに弱いって知っているんだ。
だから、モテるヤツには香水をつけているヤツが多いんだろうね。

だがしかし!
これを真似すると、痛い目にあうこともあるぞ。
だって、香水は色々な香りがあるからね。
香りには、女性ウケがいい香り、女性ウケが悪い香りとかあるんだよ。
しかも、香水は、ほんのり香るくらいがいいんだけど、慣れないうちはべっとりつけて、香水臭くなってしまうんだよね。

スポンサード リンク


最悪のパターンは、汗臭いのを香水で隠すこと

嫌う女性が多いのは、夏の汗の臭いを香水で隠そうとすること。
こうすると、最悪。
臭いにおいと、香水の強い香りが入り混じって、どれだけイケメンでも女性はNGになってしまうだろうね。

だから、香水は使わずに、臭いが出る前に体を拭いたり、下着を着替えたりするようにしよう。
オイラは、夏の土日祝に、「昼→夕方→夜」と合コンをするとき、着替えを持っていっているよ。トイレで着替えるとき、ついでに体を拭いているね。

まずは、無臭で勝負して、彼女が出来てから、その子に香水を買ってもらって、使い方も教えてもらえばいいと思うよ。色んな子と付き合って、色んな子に香水の話を聞けば、そのうち詳しくなるしね。

スポンサード リンク


「ヒトフェロモン」が入った香水

ちなみに、異性をひきつける「ヒトフェロモン」っていうのがあるらしい。
それが入った香水を紹介するぞ!
合コンの時に、必須のアイテムだ!
ちなみに、オイラは使ったことがないので、その威力をまた教えてほしい!

スターパルファム フェロモン香水(原液) デンジャラスラブ 3ml【アイ・デパート】

実録!合コン道のトップページ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO