美人を落とすには、女性心理を知ろう!

テクニックというほどでもないけど、オイラが気をつけていることね。

◆1.「女性が話したいこと」を話させて「同調」する。

これって、よくモテ本とかにも書いてあるよね。
オイラも、このテクニックは「最強」だと思うよ。
とはいいつつ、なかなか、実行するのに、テクニックがいるんだよね。

まず、どうやって「肯定」すればいいのかなんだけど、お勧めしたいのは、カフェ。
カフェに行って、女性が2人組以上いるテーブルの隣に座って、本を読むふりして、会話を聞いてみるんだ。
そうすると、必ず1人の女性が「そうなんだ〜」という感じで、「同調」するから、それを真似るんだ。

ちなみに、女性は「同調」すると「受け入れられている」と感じるみたい。
そこから「受け入れられている→私のことを守ってくれる→私好きかも!(ここまで単純じゃないんだろうけど)」となって、連想が膨らんでいくよ。

◆2.女性のワガママを聞く

たまに、ワガママな女性がいて、「このアマーーーっ!!」ってキレそうになることがあるよね。
でも、このワガママって、女性が自分を受け入れてくれる男性を探しているだけかもしれないんだ。

「ワガママを聞いてくれる→受け入れられている→私のことを守ってくれる→私好きかも!(ここまで単純じゃないんだろうけど)」となって、連想が膨らんでいくよ。

これだけではないけど、こういうのが美人を捕まえるテクニック。

実録!合コン道のトップページ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO