合コンから合コンを呼ぶ!

「今日の合コン、かわいい子いなかったよー、だから、連絡先を交換しなかった」

……これって、めちゃくちゃ、もったいないね。

合コンで、自分の好みの子と出会えるかどうかは「確率」だ。
「確率」を上げるには「数」が勝負だ。
かわいい子がいなくても、次の合コンをセッティングしてくれる人はいる。合コンの数を増加させる為にも、お目当ての子がいなくても、「友達」になるべきだ!
合コンで知り合った子と、友達になって、次の合コンへつなげていけば、まさに無限の数の合コンをセッティングできるようになるぞ!

1つのツテで、何度も美味しい目にあう!

オイラは、1人の女の子と知り合うと、絶対、2人以上、友達を紹介してもらうんだよね。
そうすると、1人が、2人になるよね。
その2人それぞれに、2人の友達を紹介してもらえば4人になるよね。
これを繰り返していくと、無限の数の友達が出来るわけだ。



だから、女の子1人と仲良くなれれば、それだけで、美味しい目に会うことができるわけだ。
だから、合コンで知りあった子とは友達になるようにしているよ。

合コンだけじゃない。
もし、「この女の子なら結婚してもいいな」と思って、食事に誘ったとするじゃん。
失敗しても(ふられても)、その子の友達を紹介してもらえれば、いいんじゃね?
すると、1人が2人になって、2人が4人になって・・・って知り合いが増えていって、そのうち、ふたたび「この子となら結婚してもいい」って子と出会うんじゃないかな。
だから、口説くのに失敗しても(ふられても)、友達になるようにせよ!
その女の子の友達を紹介してもらって、合コンをセッティングせよ!
転んでも、タダでは起きない根性」を身につけるべし!

といっても、ここまでは、あくまで卓上の理論の話。
実際は以下
のようになる。
つまり、無限に友達が増加するわけではない



でも、1.呼び水になる最初の1人を探す為に努力をする、2.友達を紹介する努力をするを心がけておけば、爆発的に、知り合いが増加することがあるぞ!

スポンサード リンク


呼び水になる最初の1人を探せ!

世の中、すごい女の子がいるんだよ。
女友達がやたら多い子。
「合コンしませんか?」ってオファー出したら、「友達10人くらいいるよ」とか言ってくれるんだ。
こういう子と知り合えば、一気に女の子のツテが増えるよね。

だから、こういう子と友達になるべし!

で、こういう友達が多い子って、どういう特徴があるのかっていうと、容姿は関係ないよね。容姿が良くても友達が多い子もいるし、容姿が悪くても友達が多い子がいるからね。
あとは、細かくいえば、「世話焼き」「姉御肌」とかあるんだけど……とにかく色んな子と仲良くなって、合コンのオファーを出すのが一番手っ取りはやいよ。

スポンサード リンク


友達を紹介する努力をするを心がけておけ!

いつも以下のように言ってくるA男がいたら、どう?

A男:「可愛い子がいる合コンに呼んでよ」
(合コンに呼ぶ)
A男:「全然ダメだったじゃん!次回はもっと可愛い子がいる合コンにしてくれよ」
(合コンに呼ぶ)
A男:「最近、合コンたってないの? また合コンしてくれよ」

「うぜぇー オマエも合コンを主催してオレを呼べ」って思うよね。
女の子に合コンを頼むときも同じ。
持ちつ持たれつつ。
だから、新規の女の子を呼んでもらうためには、こっちも新規の男性を紹介しないとね。
合コンから合コンを呼ぶには、お互いに新規を呼び合うことが大切なんだ。

1回目の合コン:男性A(幹事)、B、C、女性1(幹事)、2、3
2回目のメンツ替え合コン:男性A(幹事)、D、E、女性1(幹事)、4、5
3回目のメンツ替え合コン:男性A(幹事)、F、G、女性1(幹事)、6、7

みんなが男性とすれば、B〜Gの6名、合コン仲間がいないと、3回合コンできないわけ。
合コンで合コンを呼ぶには、同性の友達も、大量に必要になるんだよ。

だから、以下の2つにある方法で、普段から同性の友達を増やしておくべし!
料理合コンで、合コン相手・仲間を探す!
一人参加の合コンで、合コン仲間を探す!

で、合コン仲間には、その人が好むスペックの人との合コンに呼んで、満足度をあげるべし!

(例)ナース好きな合コン仲間 → ナースとの合コンがあれば、この人を優先して呼ぶ

幹事マックスの法則は大嘘

……「幹事マックスの法則」だから、合コンにいたイマイチに子に合コンを頼んでも無駄だって?
※)幹事マックスの法則って、合コンには、幹事以上に可愛い子はこないって法則。

そんなの、合コンの経験が浅いやつの、たわごと。
地味な子が可愛い子を連れてきてくれるなんて、よくあることなんだよ。

……合コンのための友達作りは面倒だって?

確かに面倒かもしれない。
もし面倒なら、自分の友達にしてもらえばいい。こういったことが好きな奴って、結構いるはず。

合コンを、使い捨てするんじゃなくて、合コンを次の合コンへの材料にせよ!

合コンには「年齢の壁」がある

歳をとっていけば、周りの皆が結婚していく。
つまり、歳をとった人と知り合っても、その人の周りの友達は既婚者ばかりで、合コンできないことがあるんだ。
オイラが感じたのは、30代前半までなら、合コンができる確率が高いってことかな。
あと、20代前半までの女の子は、合コンのオファーが多いからそれで断られることもあるね。

だから、合コンをお願いしてOKを貰いやすいのは、アラサーじゃないかな。

合コンの誘い方が悪いと断られることもある

やっぱ、「合コン」という言葉は、あまりイメージが良くないよね。
だから、「合コンをしませんか?」よりも、「今度、友達同士で飲みましょう!」などのような誘い方の方がいいよ。

敢えて、男女比をあわせないのもアリかもね。
男女比をあわせようとかいうと、「合コン目当てだな」とか思われるからね。
もしくは、「ホームパーティーをしましょう!」ってのも手かもね。

実録!合コン道のトップページ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO