一人参加の合コンで、合コン仲間を探す!

「一緒に合コンに参加してくれる知り合いがいないや…」と思っているなら、1人参加の合コンに参加するといいよ。
なぜって?
その気になれば、合コン仲間ができるから。
1人参加の合コンに参加している人って、合コンには興味があるけど、合コン仲間がいないってことじゃん。だって、合コンがしたくて合コンの仲間がいるなら、1人参加の合コンに来ないからね。
だから、以下のようなメールを送信すれば、話に乗ってくるんじゃね?

「今度、合コンするのですが、メンツが足りなくて。一緒にどうですか?場所は池袋、20時スタートで、料金は×千円の予定です」

一回、合コンに来てもらうことができれば、その次も、またその次も……って感じで、何度も合コンに来てくれるようになって、気がつけば合コン仲間になっているよ。

合コンへの誘い方が重要!

ただ、やっぱ、全く見知らぬ人から合コンに誘われると、「詐欺られるんじゃないの?」「ぼったくられるんじゃないの?」と心配になって、断ってくる人もいるんだよね。
だから、以下のようなメールの文面にするといいかもしれないね。

今度、合コンするのですが、メンツが足りなくて。一緒にどうですか?
・場所は池袋、20時スタート
・店は「居酒屋A店(住所×)
・料金は×千円の予定

店や料金って、安心の材料になるからね。
もっというならば、女の子の「条件」をつけると、なおいいかもしれない。

今度、合コンするのですが、メンツが足りなくて。一緒にどうですか?
・場所は池袋、20時スタート
・店は「居酒屋A店(住所×)
・料金は×千円の予定
女の子は、20代の子をそろえました!合コンなので幹事以外はどんな感じかわかりませんが、少なくても幹事は可愛いです!

こういう丁寧なメールを送れば、合コンに来てくれると思うよ。

スポンサード リンク


実は、男性が男性と連絡先を交換するのは難しい

出会いのイベントに参加していると、女性同士で連絡先を交換しているのは、よく見かけるんだ。
でも、男性同士は連絡先の交換しないよね。
怪しいって思うのかな。
実際、オイラが「合コンをよくやっていて、男性が足りなくて…」って話しかけたら、すげ−怪訝そうな顔で見てくることも多々あったしね。
だから、誘い方に工夫をする必要があるんだ。
といっても、誘い方は、「.料理合コンで、合コン相手・仲間を探す!」と同じ。
一人参加の合コンで盛り上げて、「みんなで連絡先を交換しましょう」という雰囲気を作るだけ。
盛り上がらなくても、ダメもとで「みんなで連絡先を交換しましょう」って言えばいいんだよね。

実録!合コン道のトップページ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO