そりゃないよ〜(合コンの体験談)

この日は、友達Aが幹事の番だった。
友達Aが言うには、今回は「極上の女の子ばかり」とのこと。
でも、この友達Aって、かなり悪趣味なんだよな〜
合コンの時、いつも誰も絶対に選ばないだろう女の子を選ぶんだよな〜
なので、ぶっちゃけ、あまり、期待していなかったんだけど……

待ち合わせの時……

合コンでは、学校・仕事では考えられないくらい真面目になるオイラ。
いつもは、5分前には集合場所に行くんだよね〜

でも、この日の幹事は友達A。
かなり趣味が悪い友達Aが、かわいい女の子が来ると言っていたので、きっと、ブサイクな人が来るんだろうな……と。

そこで、少し遅れていって、こっそり待ち合わせ場所にいる女性陣を見ようと。どうしようもない場合、逃げることも可能だしね。友達に怒られるけどね。そして、待ち合わせ場所をのぞいてみると……

オイラ以外の人は全員そろっていた。
そして、女の子を見ると、びっくり!マジで、ちょーかわいい女の子ばかりだったんだ!



こ、こ、こりゃすげぇ〜。
ま・まさしく極上だぁ〜。

覗き見していた場所から、一転、ダッシュ。即効に、待ち合わせ場所に。

「いや〜。電車が遅れてね。え?この子達が今回のコンパの相手?よろしく〜」なんて感じで、遅れてきたのに、早速、会話の輪に加わって、誰にしようかと品定めを開始。
「誰でもいい!」
それくらい粒そろいだった。

スポンサード リンク


飲み屋へ

そして、飲み屋に行ったんだよね。
話が盛り上がるわ、盛り上がる。何を話しても、食いつく、食いつく。
まさに、ピラニアの大群が入った水槽に、肉を入れるようなもの。




こりゃ、いける!
誰を狙っても、いける!
合コン王のオイラの経験から、ピーンと来た!

この調子で、終電がなくなるまで攻めろ!なんて思ったりして……
終電がなくなるようにするには、とりあえず、カラオケで時間を稼いで、あとは小洒落たバーに連れ込めば……。なんて、悪巧みを。

そして……

飲み会の時間が終わりそうになったので、「次は二次会のカラオケだよ〜ん。皆、参加するのかな〜?」と言ったら……
女の子達が、ボソッと……

「私達、結婚しているんだよね〜。帰らないとね〜」と。

「え?聞こえないよ〜。なんて言ったの?」と聞き返したら……

「私達、全員、結婚しているんだ〜。だから、二次会に行くと旦那に怒られちゃう!子供もいるしね。今日は楽しかったよ。アリガト!」と。

ええ????
えええええ?????


結婚してたの???
しかも、子どもまで?????



スポンサード リンク


その後

その後、友達Aは、皆から袋たたきにあったのは言うまでもない……
まあ、楽しかったんでいいんだけどね。

実録!合コン道のトップページ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO