弾けすぎ……(合コンの体験談)

高校生の時の話。
ある女子高の子と、カラオケ・コンパ?に行くことになっていた。
でも、ね……

集合場所にて

面子をみれば、かなり、かわいい子ばかり。
自ずから、テンションは上がっていく……
高校生で、しかも学校帰りなので、飲みにいくわけにも行かずに、カラオケにいくことに。でも、この時から既に、いつもと空気が違ったんだよな……

スポンサード リンク


超積極的な女の子

基本が、Sなので、攻めて攻めて攻めまくるっていうのが好きやねんな。必死で、ガードする城を落として、なんぼのもんじゃ!って感じで(笑)

でも、この時、状況が違っていた。

一番、かわいいと言われていた女の子が、事もあろうか、オイラに、猛烈アタック。
「どの曲、選ぶの〜」なんていう感じで、体を密着させてくるし、胸が見えそうになるし。
若気のいたりで、立ち上がって、トイレにいけなくなってしまった(笑)。

それだけじゃないんだよな。
その子、オイラに、何かと、色々触ろうとするんだよな。まさに、キャバクラのオッサン状態。オイラがキャバクラ嬢で、かわいい子が、オッサン???
訳わからん……

Sのオイラには、結構、苦手な状態が……
ちょっと、ひいてしまった。

そして……

スポンサード リンク


宴もたけなわになってきて……

そろそろ、カラオケの時間も終わるころ、女の子達が、急に「そろそろ、あれにする?」なんて話始めた。オイラも調子に乗って、「そろそろ、あれの時間だよな〜」なんて、適当なことをいっていたんだけど……

すると、アンリの曲が流れ始めた瞬間……

アンリの歌にのって、「イケ!イケ!イェ〜!」と、踊る、踊る。
女の子全員で、腰をふって、踊りまくる。まるでブラジルのカーニバルのように。


かなり、ひいてしまったオイラ達を置きざリにして、踊る、踊る。
もちろん、全員、寸分たがわぬ同じ振り付けで……


この高校の伝統だそう……

カラオケ・コンパのために、日々、練習を重ねる女の子達の想像をしちゃった……

(以下、想像)

A先輩:「B子!振り付けが甘いわよ!」
B子:「ハイッ!頑張ります!」
A先輩:「違う!違う!そんなんじゃ、伝統のダンスできないわよ!」
B子:「ハイッ!」

無性に寂しくなった……  

実録!合コン道のトップページ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO