ベタですが……(合コンの体験談)

この合コン、始めから、乗り気じゃなかったんだよな……

集合場所、そして飲み屋にて

この日は、友達Bが幹事の番。
あまり、ツテがない友達Bは、なんとか頑張って、合コン相手を探してきてくれたようだった。でも、集合場所に来た女の子達は……

まあ、悪くはないし、良くもない、ごく普通の女の子。
長くは無理だけど、短期間付き合うにはいいかな〜」なんて、ちょっと高い位置から見ていたんだけど……
そして、飲み屋に移動。

会話も弾まず、かつ、「シーン」とならず。
可もなく不可もなく。

すべて普通。

そして、飲み会も終わりの時間が近づいてきた。
かわいい女の子の場合は、二次会は必須だけど、今回はパスということで、いきなり電話番号の交換タイムが。

スポンサード リンク


恒例の電話番号の交換タイム

「イマイチな女の子でも、合コンをセッティングしてもらうと、かわいい友達につなげることもできるしな〜」
まさに、そのような気持ちで、電話番号の交換をすることに。

「せっかく知り合ったんだし、皆で電話番号を交換しようよ〜」といってみたら、皆が、スケジュール帳とペンを取り出して、黙々と、書き出した。まるで会社でOLさんが事務作業をしているようだった。
無事、電話番号を聞いて、飲み会は終わり、家に帰った。

スポンサード リンク


後日

「そろそろ、合コンしたいし、この前にあった子にでも連絡してみよう」と思って、上記の女の子のところに電話することに。
すると……

「はい。山田(仮名)だけど。」

……と男の声が。

え???

「田中(仮名)さんの電話では?」
「は?違うよ」といわれて、ガチャリ。
そして、別の女の子にも電話してみると……

すべて、別の人の電話番号!!
イマイチな女の子から、電話番号を偽られた!
かわいい子なら、「仕方がないな〜」なんて思えるのに!!

実録!合コン道のトップページ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO